井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

ガザ情勢

 これでもまだ攻撃を続けるイスラエルに、世界各地で抗議デモが。

Excite エキサイト : 国際ニュース
f0133526_10464246.jpg

[PR]
Commented by ケーキイーター at 2009-01-12 12:32 x
 ええと、イスラエルには「アメリカ」という名のドラえもんがついているんでしょ。
Commented by ruhiginoue at 2009-01-12 14:08
 アメリカがジャイアンでイスラエルを支持するスネ夫のようなユダヤ人たちがロビー活動しているわけです。
Commented by ケーキイーター at 2009-01-15 13:36 x
 いや、数年前に雑誌で「日本から見るとアメリカはジャイアンみたいだけれど、アメリカ当人は自分はドラえもんの気分でいる」と、そんなことが誰かのインタビューで読んだことがあっただけ。
Commented by ruhiginoue at 2009-01-16 17:59
 どういう意味なんでしょうか。
Commented by デカ at 2009-01-16 22:22 x
アメ公はアホで傲慢ということですね。
Commented by どらむすこ at 2009-01-17 00:08 x
ならジャイアンじゃないか。
まあドラえもんもネズミのこととかあるが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-01-12 10:46 | 国際 | Comments(6)