井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

「真夜中のカーボーイ」のような

 アカデミー賞作品でアメリカン・ニューシネマの傑作『真夜中のカーボーイ』では、主人公がセレブな女性に取り入りカネとコネ一挙両得を狙うのだが、と言う話。ニルソンの軽快な主題歌もいいが、ジョン=バリーの哀愁ある曲もいい。面白いのでお奨め。





[PR]
Commented by およよ at 2009-05-12 01:40 x
だいたひかるなみにどうでもいいですが、後ろのモッズコート風の人をみて「さらば青春の光」思い出しました。
「卒業」は人の迷惑を考えろ(笑)!でしたが。この音楽はこの映画なんですね。
Commented by ruhiginoue at 2009-05-13 16:03
 『卒業』の次に出たのが『真夜中のカーボーイ』です。主題歌は、映画を知らなくても聴いたことがある人多いはずです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-05-11 10:10 | 社会 | Comments(2)