井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

契約違反でNHKを訴える

 ただでさえ御用メディアに司法は偏向しているうえ、形式的には、受信契約していれば支払いは当然ということになってしまうから、受信料のことで裁判となったらNHKが勝訴して当然だ。
 そうでなくても、もうテレビなんていらないという人が増えているから、今後はテレビを持たない人が多数派となるだろう。チデジ受信チューナーなんてタダでももらわないという人は多い。「日本反動協会」のプロパガンダ放送なんて糞食らえだし、「一億総白知化」から解放されるだろう。NHK受信料拒否について
 しかしNHKのような「公共放送」の意義は理解するが実際の内容に問題があると考える人もいる。それなら受信契約しているから料金支払えという判決に対しては、こちらからNHKを訴えて、公共放送として契約しているのに公共放送としての役割を果たしておらず契約違反であるとして問題にすることだ。

人気ブログランキングへ


Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-07-28 21:37 | Comments(0)