井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

酒井法子のプライバシーを侵害

 ゲンダイネットが、逮捕されたタレント酒井法子の生い立ちと、複雑な家族関係があったらしいことを報じているが,この記事は犯罪だ。
 このような事実は個人情報でありプライバシーである。有名人であっても故なく暴露してはならない。
 故ありなら、今回の事件と何らかの関係がありそうという話になるはずだが、そうでもないから、ただのノゾキ趣味だ。こんなのは嫌らしいだけで、なんの公益性も無い。一部の悪趣味な人以外は、他人事でも読んで不愉快だろう。
 芸能人の私生活を暴露していいかは、既に指摘しているが、シュワちゃんだって知事になってから家族関係を報道で暴露された。

人気ブログランキングへ
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-08-12 19:03 | 芸能 | Comments(0)