コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

輸血で手遅れ

 あと、これはギャグだけど、笑ってばかりもいられない。血をもとに戻してと言っても、輸血してしまってからでは手遅れだ。
 この「輸血」というコントは、まだ深刻な被害が社会問題になる前の放送で、今ではもう出来ないだろう。せっかく面白いのに、癒着した厚生官僚と製薬会社と医師らのせいで笑えなくなった。

人気ブログランキングへ

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
Commented by 飯は未だかね at 2009-09-16 08:05 x
笑い事ではないのはわかるけれど、コントは吹き出してしまった。
Commented by ruhiginoue at 2009-09-16 22:28
 吹き出してしまうのだけれど、それでも、輸血とか血液製剤が原因で感染して苦しんでいる人と家族だったら、笑うどころか顔がひきつってしまうのではないかと。
by ruhiginoue | 2009-09-15 06:53 | 社会 | Comments(2)