井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

これから山歩きの季節だが

 ルパン三世としんちゃんが稼ぎ頭だった双葉社は、なかでも現役の「クレしん」作者の急死に、表面の哀悼のともに内心では今後の収益減に戦慄しているのではないだろうか。
 泳ぎの季節が過ぎてこれから山歩きの季節だが、高尾山なら近所の交差点を渡るほうがよほど気を付けないといけないけれど、もう少し人通りが少ないところは、一人で出かけることは避けたほうがいいかもしれない。
 
人気ブログランキングへ

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
Commented by i0812n at 2009-09-21 10:44
初めてコメントします。こんにちは。
非常に残念なニュースが入ってきましたね。楽しい連休に、
山登りの時は、こういう事故が多いものですね。
今回の臼井さんの件は、かなり残念に思います。冥福を
祈りたいですね。
Commented by ruhiginoue at 2009-09-21 16:39
 海と違い山は、冬山やロッククライミング以外では軽く見られているけれど、ピクニックではないのだから、やはり気を付けないといけませんね。
 それに働き盛りのことで、残念ですね。
 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-09-21 10:32 | 社会 | Comments(2)