コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

五輪なんかより横田基地返還はどうなった

 落選して冷ややかの東京オリンピックだが、そんなことより石原知事が最初に威勢良くぶち上げた横田基地返還はどうなったのだ。
 首都のど真ん中に外国軍基地があるなんて世界的に異例で国辱であると言い、目玉の公約だったはずだ。
 それがちっとも実現できないから誤魔化そうとして唐突にオリンピックと言い出したようにしか思えないのだが。
 石原知事を支持してないけれど、横田基地返還が実現できたら快挙として絶賛しようと思っていたが、この調子ではどうやら支持してもいない政治家を絶賛しなくて済みそうである。

人気ブログランキングへクリック

 Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-10-04 17:12 | 政治 | Comments(0)