人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上靜に関するblog(網誌)です。下記の著書を購入して支援を頂けたら助かります。下記の他は別人や海賊版なので買わないでください。Googleが誤情報を混ぜているので信じないで下さい。アマゾンのコメント欄に嘘の書評が書いてあるのは過日倒産した出版社の宣伝です。この種の輩に対抗する意味でも何卒よろしくお願いいたします。品切れのさいはご容赦ください。


by ruhiginoue

三浦和義氏の死の真相はいかに

 故三浦和義氏が自殺したことに遺族らが疑いを抱いているそうだ。
 実際、アメリカでは事件性のある死因について後で調べたら最初に言われていたのとは異なっていたことが7割近くあって、医学的にずさんなため誤りであったことの他に、故意によるとしか考えられない場合もあり、そのため隠蔽その他の悪意の存在が考えられる例があるとCBSドキュメントが報じていた。

 亀井大臣が「CIAに暗殺でもされない限りアメリカに従属することはない」と発言したり、その郵政問題などで陥れられたのではないかと疑われている植草もと教授が「無事」釈放されたけれど、彼は絶対に自殺しないと宣言していたし、中川大臣の死について、息子は飲み過ぎのせいではないかと言われているが、父親はCIAに暗殺されたと言われている。

 だから特にアメリカがらみなら、まずは暗殺を疑うべきだろう。ただ、三浦和義氏のその後の言動に問題があったことは既に述べたとおりで、だから自殺に見せかけた暗殺だとしても、彼は単に運悪く利用されただけで見識が睨まれたわけではなく、やや深みにかけると言わざるを得ない。




ブログランキング・にほんブログ村へ 


by ruhiginoue | 2009-10-09 18:09 | 国際