井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

「一目惚れ」

 「エキサイト」のアンケート結果記事だが、「『一目惚れ』の経験、約7割の男性がアリ」という見出しだが、「これまでの人生で『一目惚れ』ってある?」の投票結果をみていきたい。投票結果としては、『何度かある』を選択した人が、女性の40.8%・男性の59.5%という結果になった。」だから見出しは6割とするべきなのに誤記したのではないか。
 ともあれ、男性に「一目惚れ」経験は多数ということだろう。そして若い時に、という傾向のようだ。

 イメージとしては、こんな感じか。







 かなり個人的な思い入れであるが。

「一目惚れ」の経験、約7割の男性がアリ | Excite エキサイト
[PR]
Commented by コウセスキ at 2009-10-14 14:44 x
「小さな恋のメロディ」、、永遠の名作。

「once upon a time in America」
意識して真似したのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-10-14 12:18 | 雑感 | Comments(1)