コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

後ろ盾

 前に、実力次第ということで沢尻エリカのことを書いたが、このたび週刊文春は、1000人にアンケートした「女が嫌いな女ランキング」で、1位沢尻エリカ、2位和田アキ子、3位は久本雅美だったと発表したが、2位は在日、三位は創価と、後ろ盾があるから叩かれてもやってこれた。
 はたして1位は、実力でやっていけるだろうか。

人気ブログランキングへクリックしないとブーギーマンが行くよ

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
Commented by ZED at 2009-10-19 19:46 x
とは言え、和田アキ子は在日同胞の間では「日本人(それも右寄りな層)に媚びている」という事で嫌われまくっており、何かあったとしても一般の同胞大衆からの助け船というのは全くありません。叔父が「ミナミの帝王」のモデルになった半分ヤクザみたいな金貸しだったのでそのルートからの何かはひょとしたらあるかもしれませんが、一般の同胞からは完全に鼻つまみ者であり、威勢の良さは完全にハッタリです。日本人の芸能人が何で彼女を必要以上に怖がるのか、我々の間では理解不能ですよ。
昔は彼女も「朝鮮人の何が悪いんだ」と凄んで民族差別に反抗した事もありましたが、今じゃプロスポーツの開会式などで平気で君が代を歌う訳ですから、現在の彼女は完全に民族の裏切り者以外の何者でもありません。
Commented by ruhiginoue at 2009-10-19 21:40
 ご指摘のとおり、和田アキ子は日本での権力すりより体制迎合を積極的にしていて、それを後ろ盾に威張り散らし、そこで行き過ぎがあって批判を浴びると途端に、自分は在日だとことさら強調し、芸能界に在日の勢力があることと、自分へのバッシングは民族差別だという2点を、同時にアピールしますね。
 ご都合主義者ということなのでしょうが、恐れられているのはやや過剰で、そこは不思議です。
by ruhiginoue | 2009-10-19 18:26 | 芸能 | Comments(2)