コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

新春芸能人かくし芸大会が終了

 去年の録画なのに「あけましておめでとうございます」と言い、収録のためだけに練習したものを「かくし芸」と称して披露する、空々しいと長年言われながらも続いた番組が、ついに終わるそうです。
 まだやってたのか、というのが正直なところ。

 人気ブログランキングへテレビより温泉がいいと思ってクリックを

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
Commented by bergkatze at 2009-11-25 03:42 x
録画なのはしょうがないし、番組のために練習するのも、まあそんなもんだろとは思います。
歌手やアイドルの、普段と違った姿を見れるのは、それなりに興味深いものがありました。
しかし、練習風景を披露して点数稼ぎをする出演者が出たあたりから、だんだん見なくなりました。
同じ披露しても、さわりだけちょっとではなく、本編より長いくらいの「お涙ちょうだい」的な構成になってしまっては、エンターテイメントとして興ざめです。
もっとも、若手アイドルの練習中に上手くいかなくてふて腐れるのと、ネタ探しから凝りまくる「ミスター隠し芸」の練習風景を一緒くたに評価するのも難ですが(^^;)
Commented by ruhiginoue at 2009-11-25 18:27
 楽屋落ちも、度が過ぎると鼻につきますね。堺正章など、本業の歌のほうがよほど隠し芸になったといわれてました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2009-11-21 16:02 | 芸能 | Comments(2)