コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

整形美少女アイドル

 韓国の人気アイドルグループの話題で、その美女を生んだ母とか、その美女の遺伝子とか言う記事に、笑ってしまった。
 韓国は美容整形大国で「サイボーグ共和国」とも言われる。芸能人はだいたい元々の顔ではない。人種的にありえない顔ばかり。
 朝鮮日報などによると、人気女性5人組グループ「KARA」のメンバー、ク゠ハラが中学3年だったころの写真が公開され、関心を集めている。あるネットユーザーがかつて全南(チョンナム)中学校に通っていたク゠ハラが、偶然地上波テレビの番組に出演した姿を見つけ、インターネット上に掲載した。この写真は複数のポータルサイトを通じハイスピードで広がっている。
 韓国の『強心臓』という番組に出演したク゠ハラは「女性アイドルメンバーとして難しい整形告白をしようと思う」と口を開いた。
 ク゠ハラは過去の学生時代の写真と共に整形疑惑が回っていることについて「私は幼い時の顔のままだ。ただもう少しきれいになっただけだ」と話した。
 そうであれば整形をしていないということかという質問に、ク゠ハラは「していないとは言っていない」と曖昧な答えをした。続けて「本当に二重は元々あったが、写真を撮ったら目がぼやけて見えると言われ、少しつまんだ。鼻は高くする必要がなく、注射を一本だけしようと言われ注射をした。そして口は歯の矯正だけした」と話し、笑いを誘った。
 二重手術、filler(フィラー)注入、歯の矯正などで少しずつ手を加えたという言葉と共に、ク゠ハラは「全部直したという整形疑惑が悔しい」と心境を吐露した。
 これに出演者は「顔は目鼻口が全部だが、そうであれば整形が事実だ」と指摘し、スタジオの中は笑いの渦に巻き込まれたそうだ。

f0133526_13221710.jpg




韓国アイドルグループKARAの、ファンの聖地を訪ねて | Excite エキサイト

人気ブログランキングへ投票のクリックをお願いします。
[PR]
by ruhiginoue | 2010-05-07 13:22 | 芸能 | Comments(0)