コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

日韓癒着

 このところ右派とか保守などと自称する人たちが、フジテレビの「韓国偏重」を批判している。そしてフジテレビへの抗議デモを系列の産経新聞は記事にしなかったので、こちらも購読をやめると言う人がいた。
 しかし、そもそも右派とか保守を自認する日本国民は勘違いしてきた。
 例えば、かつてフジサンケイは右派メディアの代表として、最右翼内閣の成立といわれた中曽根総理を讃え、「総理と語る」という番組を作って放送したが、話し相手役は中曽根シンパとして産経新聞で熱心に論陣を張ったことで第一回「正論大賞」を受けた渡部昇一上智大学教授であった。
 この渡部昇一は、「朝日新聞は左よりだ」「田中角栄先生は無罪だ」「日本はアジアを侵略してない」 などと書きまくっていたが、その内容は表面的に左派を貶しているだけであった。
 また、ナチがやった虐殺は、劣悪遺伝子抹殺により社会の向上になったとしたうえで、病気の遺伝子を持つ者は子供を作るべきでないと説いてみせまでしたが、彼はカトリック系大学に勤務しているだけでなく、洗礼を受けて日曜日は教会に行く信者だと言っていたため、生命操作を禁じて中絶はおろか避妊も駄目だと言うカトリックの教義に違反していると大学側から批判された。
 とんだカトリック教徒だと思うだろうが、実は彼は、教祖の文鮮明こそキリストの再来とする韓国のカルト団体・世界基督教統一神霊協会(統一教会)系の「世界平和教授アカデミーと関わり、機関紙 『世界日報』(セゲーイルボー)を愛読していると公言した。
 そして、靖国公式参拝を一度は強行したが批判を受けて翌年から取りやめた中曽根総理は、選挙で統一教会から組織的な支援を受けたと言われてきたが、そのためか大問題になった例の合同結婚式に、堂々と祝電を送った。
 この合同結婚式は、芸能人が参加したことで騒がれたが、こちらは広告塔であった。実は日本同様に韓国でも地方の農家は嫁の来てがなく、それで外国人女性を探し、日本は経済格差を利用してフィリピンなど東南アジアの女性に目をつけていたが、韓国では外国の女性をマインドコントロールで信者にしてしまい、合同結婚式で韓国農家に斡旋し、礼金をもらう商売をしていて、こうして韓国に行かされた日本人女性は、北朝鮮に拉致された人より桁違いに多い。
 そんな統一教会と密接で、霊感商法の壷と引っ掛けて「安倍壷三」と皮肉られる安倍晋三が、拉致問題解決に熱心と自称するのは滑稽だし、週刊誌に売り込んで「私が金正日から日本を守ります」というお笑い題名のお世辞記事掲載をしたが、では統一教会の教祖が、韓国は軍事政権から民主化したので「反共」をとりやめて「祖国統一」と言って北を訪問して金日成と笑顔で会談していたことについて、どう説明するのかと批判され続けてきた。
 つまり、右よりのふりして実は韓国のカルト団体と通じ、冷戦の時勢に迎合して標榜した単純で薄っぺらな「反共」だけで一致していただけだから、愛国主義とか民族主義などとは無縁どころか正反対であったのだが、それに気付かない保守とか右派の日本人が、紛い物の国粋ぶりっこ反共ぶりっこの自民政治家たちと、それに追従したメディアに騙され続け、今さら騒いでいるという滑稽なことになったのである。

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします

社会総合 - エキサイトニュース
[PR]
Commented by デカ at 2011-09-03 20:01 x
>病気の遺伝子を持つ者は子供を作るべきでないと説いてみせまでしたが

共産主義国ではかつて普通のことでしたよ。
老人は結婚できない。
理由は子供が作れないから。
しかし、これは同性愛者は結婚できない。
これと同じ発想です。
そもそも肉体は生殖細胞を移動させる箱です。
その箱がキレイなら、中身もキレイだろうと
本能がうたうのです。
Commented by ruhiginoue at 2011-09-03 22:56
 >デカ
 共産主義が是正した。決定的な違いは環境にあるという主義なので。
 同性愛も、環境のため堕落と考えた。後に遺伝と判明して是正。
 
Commented by masagata2004 at 2011-09-04 15:14
野田総理が在日韓国人から献金を貰っていたと産経が報じていました。この人も右派とされる人でしたよね。そもそも、政治家とかテレビに出る人達は、その場しのぎの受け狙いしか考えませんから。
Commented by ruhiginoue at 2011-09-05 13:05
 前原有力の下馬評を覆したのは、親米タカ派を自認していながらなぜか北朝鮮に好意的なのでアメリカ側の不信を買ったためと言われてます。
 しかし韓国のカルト団体と癒着した政治家やメディアが、在日から献金を受けたという非難をしているのはまさに「目糞が鼻糞を笑う」です。
Commented by デカ at 2011-09-06 22:15 x
同志!
老人が結婚できないのは、なんら生産性の向上に繋がらないからです。
遺伝だの環境だのは関係ありません。
Commented by ruhiginoue at 2011-09-08 12:14
 昔の農家の人がよく言ったことですね。
Commented by デカ at 2011-09-08 20:35 x
いや、遺伝といったのはナチスで
生産性と言ったのがボルヨショヒスト
ですよ。
やってることは全然同じ。
Commented by デカ at 2011-09-08 20:40 x
もともと日本は朝鮮とは深い付き合いがあるわけで、
民族だの、文化だのといいだすと両国は自滅するだけ。
問題は単純で、
竹島を韓国が軍事占領しているから、
日本はそれを軍事的に排除すればいいということ。
順法(憲法)闘争というやつですね。
Commented by しゅり at 2011-09-09 13:32 x
総理大臣もブレーン学者も韓国の政治宗教カルトと癒着してたのでは、どうしようもないでしょうなあ。
Commented by kuri at 2011-09-15 14:40 x
といっても、デモをやっている連中で自分らは右派と思っている連中はどのくらいいるだろうか。土台日本人自体が保守的だからな。
韓流といっても中身は大したことはないと思っている連中が存外多かったのだろう。だから賛同者が多かったのだろう。何でもかんでも韓流で売るなということ。質の管理はしっかりしないとな。といっても生産者組合があるわけでもないから、粗悪品を出していけば韓流全体がイメージダウンになる。韓流で売ることのリスクは竹島問題を考えれば相当に高い。ここいらが潮時だ。
Commented by デカ at 2011-09-16 00:56 x
大阪府のある市の市長選挙で、有力候補をそれで撃滅した所があるからね。対立候補は何年たっても、浮かばれないだろうさ。
チョンソンとハサミは使いようさ。後援会の会長は訴えられてるようだが…。
でも、チョンソンを知るには良い方法だから、みんなで戦争前に韓国ドラマをよく見て、朝鮮語もみなで勉強しないと。
ハンリュウ反対派は、絶対に竹島爆撃を支持しない平和主義者だろう。



by ruhiginoue | 2011-09-03 19:02 | 社会 | Comments(11)