井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

サルコジ大統領の正体

 フランス史上最悪の、ヨーロッパ史上最低の、とんでもない政治家が、サルコジ大統領だ。
 彼は私生活で騒がれているが、これは彼のいかがわしい政治的に経歴を隠蔽するため、わざと騒がせているという告発。
 なによりサルコジは人相が悪すぎる。こんなヤクザっぽい政治家は他にいないのではないか。
 この告発には、日本でも霞が関界隈で知られている法律事務所名が出てくる。品川美容外科で問題になったような、警察介入をそそのかした弁護士が勤務している。蛇の道は蛇である。



国際総合 - エキサイトニュース

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by デカ at 2011-09-16 01:16 x
最低でも最悪じゃないから。
フランス国民にちょうど良いんじゃないのか。
Commented by K at 2011-09-17 09:54 x
めっさんは911陰謀論者なのでは?
Commented by ruhiginoue at 2011-09-17 13:37
 2002年3月に、メッサンは911事件で米軍の発表が矛盾だらけだと早くも発言してます。http://youtu.be/DfKbRxXiJ9k
 後に、疑義を差し挟むものはなんでも「陰謀論」とレッテルを貼って否定する流行は、アメリカで映画『JFK』をめぐって監督がマスコミと対立した(おかげで宣伝となり映画は大ヒット)ことから始まりました。
 ついでに、原発をめぐって広瀬隆も陰謀論者として攻撃の対象とされてます。その中には、放射能は身体に良いというトンデモもあります。
 その流れをくんで「911事件」にも同様の反応がありますが、それら陰謀論否定を見ると、並べて撮影したような飛行機の識別番号だけがしっかり残った残骸の写真など出来過ぎばかりでした。
 陰謀論レッテル貼り攻撃はネトウヨ系が好みますが、そう言う人たちはなぜか、自分の攻撃対象に片っ端から根拠もなく中国や韓国あるいは北朝鮮の陰謀というレッテルを貼るのが大好きですから滑稽です。
Commented by デカ at 2011-09-19 23:33 x
911はまさに真珠湾だ。
戦艦の夢から覚めた日が真珠湾。
戦車と超音速戦闘機の夢から覚めた日が911。。
この軍事的な快挙が歴史的に正当に評価される日は
やはりかなり後になるのだろう。
かつてアメリカをここまで追い込んだ将がいただろうか?
現在、日本以外でこの脅威から身を守る術を持つ国はない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2011-09-15 10:47 | 国際 | Comments(4)