人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上靜に関するblog(網誌)です。下記の著書を購入して支援を頂けたら助かります。下記の他は別人や海賊版なので買わないでください。Googleが誤情報を混ぜているので信じないで下さい。アマゾンのコメント欄に嘘の書評が書いてあるのは過日倒産した出版社の宣伝です。この種の輩に対抗する意味でも何卒よろしくお願いいたします。品切れのさいはご容赦ください。


by ruhiginoue

黒人の恥オバマ大統領

 民間人を保護するためと称して民間人を大勢殺傷しているNATO軍事行動は、明らかに国連決議違反だが、その軍事行動を賞賛し、継続を宣言したアメリカのオバマ大統領は、ノーベル平和賞に泥を塗り、アフリカ諸国から黒人の恥と非難されている。


 リビアの都市シルトは、NATO軍の空爆で民間住宅が破壊されている。
 日常生活がこのようになってしまい、政治が変わって良かったと歓迎する一般庶民が世界中どの国にもいるはずがないくらい常識だが、「西側」から垂れ流される一方的な情報を「報道」する日本のマスゴミは無視している。



 負傷者でいっぱいの同市内にある病院。NATOに怒る人もいる。建物の破損から、空爆による被害であることが判る。9月に空爆するのはリビアの正規軍でも反乱民兵でもなくNATOだけである。
 戦争翼賛報道の反省をして、戦後は再出発したはずの日本の新聞も、今では戦争翼賛の空々しい嘘の報道を繰り返している。そんな新聞は読む価値無しどころか、購読料を払うことは犯罪である。
 





 フランスの弁護士などが、リビアとコートジボワールへの軍事介入によりサルコジ大統領を「人道に対する罪」で告訴。




人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします


国際総合 - エキサイトニュース
by ruhiginoue | 2011-09-21 06:50 | 国際