コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

サルコジよ、あなたは昨晩何人子供を殺したか

 ベルギ-人ジャ-ナリスト、ミッシェル・コロンによる、NATOの「人道的」爆撃に関する調査。
 こうして外国の親子を殺しながら、サルコジ大統領は娘が生まれた と喜んで発表している。
 日本の報道は、すべてNATOの御用と化 している。TBSなんて「カダフィの著書『緑の書』の主張は、憲法や民主主義を否定している」と、周知の事実に反したことを言っていた。
 ほんとうは「直接民主制が望ましい」と書かれている。砂漠の部族社会など地元の事情を考慮し、中央集権を否定しているのだ。これは世界各国語に訳され、邦訳だってある。
 なのに、大嘘を日本のマスコミ は垂れ流している。いずれまったく信用されなくなることは覚悟のうえのようだ。



人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by デカ at 2011-11-12 21:38 x
戦争中の旧陸軍の士官学校の生徒はこういったらしい「しっちゃいねーよ」。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2011-11-01 22:45 | Comments(1)