井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

嘘の報道などで当然テレビ離れ

 テレビでは不自然に編集されていたが、実は良く見るとカダフィ殺害の直前にNATO軍兵士がいるのがはっきりと映っており、銃撃戦に巻き込まれて死んだなどと異なるいくつもの発表がされたわけがわかった。



 しかし、こうしたインターネットで簡単に入手できる情報を、テレビなどマスコミは隠蔽している。そのうえで、北朝鮮は影響を恐れてカダフィの死を報道させないよう取り締まっているという、同じ出所の記事を受け売りしている。
 他にも震災の被害と原発事故の隠蔽などと報道や論評がこの有様で、娯楽は学芸会以下のばか騒ぎと暴力団癒着芸人、スポーツは「国技」が八百長という実態。
 これではテレビ離れも当然だろう。 

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2011-11-12 20:58 x
「昔録画したビデオ観よう」とか「DVD借りたから皆で観よう」という時のモニターとして、テレビは必要かなと思ったが。また私の考え甘いかな。
Commented by デカ at 2011-11-12 21:35 x
冬はネコがブラウン管式のテレビの上からのかないけれどもね。
このテレビがなくなると、ネコはどこにゆくのかね。
Commented by 小野哲 at 2011-11-12 23:42 x
 お久しぶりです。
 やっぱり腐敗しきっていますね、メディア産業は。共産党も人のことは言えませんけど、メディアもハチャメチャですね。インターネットでも使っていたほうが数段いいじゃないでしょうかね。
 中身を左右ともに磨けといいたくなりますよね。
Commented by ruhiginoue at 2011-11-13 15:53
 うちのテレビはモニターばかりになりました。それも、たまにしか使いません。
 猫はテレビがないと寒さからの抜け出し口を探すのでしょう。そして人は真実を探してテレビをやめてパソコンに。
 ブログ引っ越した人もいますね。頑張って。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2011-11-04 21:17 | 国際 | Comments(4)