井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

松田聖子の再再婚発表は絶妙なタイミング

 松田聖子が再再婚するそうだが、それが明らかになった日は、近く行われるコンサートで、共催するFM横浜がS席8000円の予約ただし一人さま四枚までと呼びかけたのと一致している。
 これまでも、なにか生活で騒がれるとディナーショーがあり、50000円の券が即日完売であったから、醜聞まで宣伝にしてしまうしたたかな松田聖子といわれてきた。
 もちろん、そもそも彼女には芸人としての実力がある。 
 そして、しっかり稼いでいる彼女だから、美容も海外で、世界中から芸能界のスーパースターとか政財界のマダムといったセレブたちが集まる世界最高水準で費用も世界最高水準というところへ行くことができる。
 そういう現実を見ずに、ファッション雑誌やライフスタイル雑誌に掲載された、実質広告のタイアップ記事に釣られてしまって、医療ミスなどで大学病院を追われた不良医師が経営しているクリニックに行ったり、経済破綻でIMF傘下となってから、芸能と美容外科で外貨を稼ぐことを国策としている韓国に行ってしまう女性が、松田聖子ではなく扇風機おばさんになるのである。


人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by IMF at 2012-06-19 15:48 x
http://www.salediscountmoncler.com
[ロスカボス(メキシコ) 18日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)のラガルド専務理事は18日、IMFへの資金拠出が4560億ドルに達したことを明らかにした。

IMFは4月、IMF融資枠の拡大で各国が4300億ドルを出すことで合意した。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2012-06-14 15:39 | 芸能 | Comments(1)