コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

今年もぺぺのライブ

 昨年と同様、女声デュオ「ぺぺ」のライブがあった。
 コンサートホールではなくライブハウスなので、入場料は安い代わりに飲み物を必ず一品注文ということであった。
 もちろん「ロフト」とは違うけど、雑誌関係の催しという性質もあり、その後は親睦の宴会に。

f0133526_17111684.jpg
f0133526_1711462.jpg


 ぺぺの二人に話を聞く鈴木邦男氏。
f0133526_1722777.jpg
 

 著書「犯罪報道の犯罪」などマスゴミ批判で知られる元通信社現大学教授の浅野健一氏と。後ろに偶然一緒に写っているのは「週刊金曜日」の編集者。
 顔が見えない人は小学館の編集者で、女性誌「セブン」を担当しているけど、前には「ポスト」「サピオ」も担当していたベテラン。同じ出版社が出していて担当者も同じだったりするのに「ポスト」と「サピオ」は小沢や橋下の評価が正反対だったりとスタンスがまるで違うのではないかと質問したら「そのとおり」と言って大笑いしていた。
f0133526_17202557.jpg


 
人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2012-07-13 17:22 | 芸能 | Comments(0)