コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

1位のお礼

 人気ブログランキング法律・法学で、当ブログが初の1位となりました。
 これも投票を下さった皆様のおかげです。ありがとうございます。
 2位3位はよくあったのだけど、1位には、なかなかなれませんでした。
 どこぞの「総選挙」のように何か買う投票ではないとはいえ、読むたびに投票クリックを忘れずにしていただくのはそれ相当にお手間なことですし、そのためこちらとしましても、読んでいただけるよう一応の努力をしてきたつもりです。
 前に、もし初の1位となったら、初のヒットチャート1位となった80年の初々しい松田聖子のように感謝感激で泣いてしまうかもしれないと冗談を言っていましたが、皆さま本当にありがとうございました(感涙)
 また順位は入れ替わり、浮き沈みはするでしようが、これからもよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2012-08-02 20:46 x
ではお祝いにケーキをどうぞ。ろうそく何本いるかな。
Commented by ケーキイーター at 2012-08-02 21:02 x
金メダルならぬ金目鯛料理のデザートとして召し上がれ。
(ちなみに、お持ち帰りですか?)
Commented by ruhiginoue at 2012-08-04 20:57
 夏なので休業している店があり、コージーなんかは冷凍物だし、どこで買いましょうか。
 松田聖子も初の2位の時に1位になったらケーキのセットが良いと希望していて、翌週に実現してました。
 蝋燭は今の季節では暑いので省略します。
 そういえば鯛を最近はたべてません。あらいより焼くほうが好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2012-08-01 00:11 | 雑感 | Comments(3)