コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

夏休みで阿佐ヶ谷駅の七夕まつり

 夏休みなので、阿佐ヶ谷の七夕祭りに。
 アーケードの中にはハリボテ大会で受賞したものを中心に色々と吊るされていた。

 入り口
f0133526_14174022.jpg

 
 杉並区のマスコットキャラが。
f0133526_1418185.jpg


 シロクマも。
f0133526_14264327.jpg


 ゴジラがいる。
f0133526_14181814.jpg


 ヤマトも。
f0133526_1419188.jpg


 アナもいる。
f0133526_14202865.jpg




人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2014-08-11 06:27 x
 どっちが強い? ゴジラ対ヤマト。
Commented by ケーキイーター at 2014-08-11 22:01 x
 疑問を少し変えてみた。両者ともなぜ「リメイク」や「続編を作る」がずっと続くのかな。極端に失敗を恐れているのかな。

Commented by ruhiginoue at 2014-08-12 09:16
 アナのほうが強いかなと、本当の意味では。と、昨日は思ったけど、確信には至りませんでした。

 ゴジラもヤマトも、死んだり壊れたりしても復活するから、どちらも同じように強くて、だからリメイクや続編ができるわけですね。
 
by ruhiginoue | 2014-08-10 14:27 | 雑感 | Comments(3)