コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

朝日新聞を取ってやろう

  朝日新聞、不満で購読をやめて久しいが、また取ってやるか。
  内容が良くなったからではない。今回、従軍慰安婦の検証記述に絡んで読売新聞や産経新聞や夕刊フジや週刊新潮にインチキな中傷をされていることへ対抗や、自民党や維新の一部の政治家たちのデタラメへの批判、という意思表示の意味で。
 ついでに、面白い記事や役に立つ情報も一部得られる。
 これなら料金も無駄ではなく、一票投じる意義にもなる。

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします

[PR]
Commented by 阪神 at 2014-08-28 14:27 x
私は生活が不規則かつ留守にする事が日常茶飯事なので新聞は取りません。
25年前までは朝日新聞を購読していました。
投稿して掲載されると郵便為替2,000円だか2,500円くれましたよ。
読者投稿など誰も読んでいないと思っていましたが、献血ルームの看護婦さんに「読みましたよ」と言われた時は、何だか恥ずかしい思いをしました。
従軍慰安婦の一件ごときで、馬鹿騒ぎする気違いどもに逆らって、とりあえず、駅で購入しようと思います。
Commented by ruhiginoue at 2014-08-28 18:05
私が新聞に投稿して掲載された時は、朝日の場合、複数回すべて記念品でした。上等なもので気前が良いなと思いました。
とりあえず駅やコンビニで買うのもいいと思います。
Commented by ケーキイーター at 2014-08-29 00:03 x
 新聞を配達してもらうことのメリット。近所のスーパーマーケットのチラシが入っていること。特売情報が得られるんじゃないかな。
Commented by keitan020211 at 2014-08-29 11:03
産経新聞は図書券5,000円でした。
 3回程載ったことがあります。産経にはそんな時代もありました。
Commented by ruhiginoue at 2014-08-29 15:49
ちらしも、自宅の郵便番号を入れると地域のチラシが出るサイトがあるので、販売店ほ困っているでしょう。
産経新聞は現金で500円というケチなこともありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2014-08-27 20:03 | 雑感 | Comments(5)