コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

櫻井よし子と曽野綾子のサディズムまたは更年期障害

 元朝日記者の植村隆が、櫻井よし子らを提訴した。故意に捏造した記事を書いたなどと根拠もなく非難されたからだ。
 これに「言論人は言論で応じろ」という櫻井の横柄な返答だが、ならば、まずは、同記事に対する集団訴訟を起こし、言論に威圧や嫌がらせをしている身内の渡部昇一らへ、それを言ったらどうか。
 そもそも、懲りない櫻井よし子がまた訴えられたのは、脅迫や暴力を煽り言論を迫害したからだ。なのに、何を逃げをうっているのだろうか。

 一方、曽野綾子が産経新聞で、日本はアパルトヘイトをやるべきと主張した。外人隔離して住まわせたうえで労働力に使用せよという、かつて南アフリカ共和国が世界中から非難された人種隔離政策だ。このため、南アフリカ共和国と貿易が世界一多い日本も、一緒に批判されていた。
 かつてチリのピノチェト将軍による軍事クーデタで、大弾圧と大虐殺があったことは世界中を震撼させたが、これを支持したのが産経新聞と曽野綾子。だから人種隔離の主張なんてまだ穏健な方だ。

 他にも挙げていたらきりがない曽野綾子と櫻井よしこの弱い者いじめは残虐性が度を越しているので、ただ商売で権力に媚びすり寄り利益を得ようとするだけではなく、人を傷つけることに生理的快感を得る性格つまりサディストではないかと感じられる。
 それが発言の内容にはっきりと現れているが、それ以上に人相に現れている。あの目つきと厚化粧は、まるでダリオアルジェント監督の映画に出てくる殺す方の女性だ。
 しかし、昔うちの母親はあの人たちを擁護していた。あの人たちがそういう発言を始めたのは、年齢がちょうど閉経後の更年期障害で苛立ちやすい時期だ。これをマスコミが利用しやらせている。マスコミは男社会。ということだ。
 たしかに、使うほうの責任が重大だ。しかし、使われているほうも無報酬ではないはずだから、けしかけられてやらされていても、当人に責任がある。 

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by 次郎くん at 2015-02-13 13:28 x
こういう女性たちは、アンチクリストかつサタニスト=悪魔崇拝者と決定しても過言ではないでしょう。最初はこの次郎も悪魔崇拝カルトを専門に扱うサイトを見てトンデモだと思ったのですが、児童を含む大量虐殺や人肉食をする時に発せられる振動(波動)と原発放射能が出す振動(波動)のエネルギー吸収ナシでは生きていけない体質に改造してしまった、普通の地球人とは全くの異人種改造人間になることに「成功」した連中ではないでしょうか。こう考えるとあの悪魔的な連中がなぜにこういう行動を採用しているのか筋立てて説明できますし、数年前にユーチューブで「エネルギーヴァンパイヤー」の記録映像動画が上げられておりましたので、無抵抗主義などというお花畑の死相は捨てて、対吸血鬼戦の勝利を目的としたレジスタンスをせねばならないと痛感致しました。
Commented by ケーキイーター at 2015-02-13 15:33 x
 ええと…。アパルトヘイトってマジでやると、まずオリンピックとかに出場できなくなるでしょ。それから、自動車が売れなくなるんでしょ。それから、石油とかウランも買えにくくなって、国内でぼーんと値上がりするんだろうな。な~んだ、悪いことづくめじゃん。としか考えられない~。
Commented by ケーキイーター at 2015-02-13 15:49 x
 本当に更年期の精神障害だったら…。クリスチャンじゃなくて、薬要ルジャン。

Commented by ruhiginoue at 2015-02-13 22:40
 獄中結婚詐欺につき取り消しのチャールズマンソンと違って、日本では総理のブレーンになってるから不気味どころの話ではすみません。
 しかし日本は外圧に弱いので、そこに触れたら失敗します。その配慮ができなかったのでしょう。
Commented by 次郎くん at 2015-02-14 01:13 x
外圧を使わないことを、フェアプレイだと思い込むガキナショナリストの集団が「日本共産党」であります。所詮は朝鮮田布施部落民出身かつ高麗仏教の奥義には興味のないマジメ系クズが多いですから、出来るだけ懲らしめのために選挙では入れないことにしています。山本太郎と生活の党なんて集団は所詮はリア充学園ドラマの番長が国会議員をしてるに過ぎませんが「日本共産党」への合法的懲罰ということです。それと高麗仏教と鎌倉仏教との相互交流は思ったよりも深いですね。
by ruhiginoue | 2015-02-13 12:46 | 社会 | Comments(5)