コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

極左過激派には入り込ませないこと

 戦争法案反対の集会やデモに、極左過激派が入り込もうとして排除されたことが話題になった。他に配慮することなく傍若無人に振る舞ったから当然だと、その現場にいた色々な立場とか党派の人たちが証言していた。
 それにアメリカでも、若い人たちの運動に過激派を入り込ませてしまったら、運動に誰からも声援が来なくなることがわかっているから、その対応はかなり毅然としていると指摘する人もいる。

 ところが、思想信条で区別するな、とか、今はそうそう暴力をふるう団体は無い、とか、運動の現実を知らずに言う人たちがいる。
 しかし思想信条や党派の違いならまだしも、過激派と言われてる団体の上にいる人たちは世代から暴力的な人が多い。顔つきはヤクザっぽかったり変態っぽかったりする。歳をとっても変わらないし、下の世代にけしかける。
 これで、よく人権擁護運動が、入ってこられて滅茶苦茶にされる。昔の爆弾事件やハイジャック事件の擁護ばかりで、それ以外の冤罪の被害なんかどうでもいいという態度だ。
 
 また、学生がデモに参加したりすると就職に影響するというのは、一部で性格の悪い人たちが、脅しや嫌がらせで言っていることだが、昔なら、本当に企業が気にしていた時期もあり、それは今ではとっくに定年退職している世代の話だ。
 この世代の老人たちは、学生運動のさい【も】傍若無人だったというだけで、もともと脳に欠陥があるとしか思えない非常識な言動の目立つ例外的な世代だ。今では老人になっているが、認知症などではなく、若い頃からだ。

 そうした連中からの系譜は、排除しないといけない。思想信条ではなく、人格の問題である。

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2015-08-04 22:22 x
 「学生がデモに参加すると就職に…」ですか。つい先日渋谷で高校生が安保法制反対のデモ行進やったんでしょ。ヘンテコ爺さんよりしっかりしているじゃないの。渋谷はここ数年行ってなくて、ちょいと苦手~。
Commented by ケーキイーター at 2015-08-04 22:41 x
 もう一つ。「学生がデモに…」に関して。今度は大人がデモ行進やっている。一緒に連れている子供がまだ幼稚園生だったりする。この子の就職その他はどうなるの? 「どーでもいい」じゃないよねー。
Commented at 2015-08-05 06:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 次郎くん at 2015-08-05 21:24 x
安倍政権になってから、スターリン崇拝者と変わらない極左冒険主義者が政権中枢を占めておりますが、それでもスターリン本人とは違って「不純異性交遊が大嫌い」かつ政界同性愛純愛人脈ゆえに、コアな支持層からの支えは強いです。しかし極左連中は「自由恋愛」と称して下半身がダダ洩れですので、最悪の連中として、外科手術での悪性腫瘍切除と同じ扱いをすべきであります。
Commented by そらこ at 2015-08-06 09:02 x
的を得ている、さすがそらこのお父さんです\(^o^)/
Commented by そらこ at 2015-08-06 10:25 x
(°_°)お母さんの方がすごかった。
Commented by ruhiginoue at 2015-08-06 19:49
若気の至りで早くにできてしまった娘から何か言われてますね^_^
by ruhiginoue | 2015-08-04 19:19 | 政治 | Comments(7)