コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

自民党はナチス以下

 「ナチスに学べ」という麻生もと総理の発言が批判されたが、自民党は少しナチスを見習ったほうがいい。ナチスが熱狂的に支持されたのは様々な政治改革により社会の平等を実現したからで、その一方で民族差別などを行っていたのだが、そんな気の利いた悪事を自民党はできない。
 
 ナチスを批判する「白バラ」という団体に関与したショル兄妹が弾圧で殺された史実はドイツで二度にわたり映画となっているが、大学でナチス党政権批判のビラを撒いたショルたちに対し、ナチス党員たちが罵る場面がある。これまでは貧富の差により大学に行ける者と行けない者がいたけれど、ナチス党政権の政治改革により誰でも大学に行けるようになったのに、それを大学で批判するとは非国民だと言う。

 ところが今の日本では、自民党政権の貧富格差拡大政策により、一部の生まれつき恵まれた人しか進学できない傾向が昔に逆戻りというほどひどくなっているが、それでいて大学で国歌斉唱しろと言う。
 うちが貧乏だけど進学できたのは国の政策が良かったからで、だからこの国に生まれて良かったと思い国歌を唄いたくなる、というように出来ないことを大臣が恥じず、大臣であるこの俺様にとって大学の判断は気に入らないから、恥ずかしいことだと罵る。
 こんな大臣のほうがよほど恥ずかしい。
 
 自民党はナチス以下だ。

人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by 次郎くん at 2016-03-03 15:33 x
ジミントはスターリン主義のパシリに成り下がってしまいましたですね。スターリンの場合は存命中は世界中の人々に対して「フェミニズムの最前衛」としても詐欺が成功して尊敬を集めていましたが、実像はニコライ二世の腹違いの弟と後世でウワサされているカガノヴィッチ財務大臣のいいなりでしたものね。安倍内閣の安保法制強行採決の、最初の任務は中共軍へのかけつけ警護ですから、国民的大ヒットを飛ばしたやおい漫画「男組」の設定通りに、影の総理のいいなり政権なのかも知れませんね。
Commented by 次郎くん at 2016-03-03 16:26 x
21世紀を十数年経過した今でも、通用する「ホリ」スティック医学(代替療法)を無料で受けられる「人間性社会主義に基づいた福祉国家」の実現は第三帝国が最初でした。頭蓋(とうがい)仙骨療法の存在はありませんでしたが、歯の咬み合わせと経絡治療の問題での研究も当時の世界では最先端であり、またハンガリー人のノーベル賞受賞者を御殿医に抜擢して、遺伝病治療を無料で受けられる体制も第三帝国が世界で最初でした。

敗戦後になって人権侵害の極みとして問題になったのは、ノーベル賞公認で膨大なカイゼンデータで権威本物として証明が出そろっている劣勢遺伝子カイゼン治療を拒否して、「劣勢遺伝子」の問題を抱えたまた生きたいなどと抜かすジコチューの本人とそれを支援する家族や死相家どもに対しては「強制収容所送り」で抹殺した事が「人道に反する罪」として裁かれたんですが、当時のドイツ人はマジメな人であればあるほど「物の道理が理解できないドキュンどもがのさばるディストピアからの解放勢力」としてナチスを支持したのでありました。
Commented by ケーキイーター at 2016-03-03 22:22 x
 またシュミレーション。「日本はナチスドイツと同じ事をやろうとしている」って言いがかりをつけて、どっかの国に軍事介入されちゃう、ってのは。資源そんなにない国にちょっかい出しても、あまりメリットなさそうだから、実現しないだろうなあ。(と、ほっとしているケーキイーター)
Commented by ruhiginoue at 2016-03-04 18:12
たまりかねた国民が反乱になったら、アメリカが介入して弾圧するでしょうね。今はケントギルバートを出すなどメディア対策の段階ですが。
Commented by ケーキイーター at 2016-03-04 18:41 x
 中国や朝鮮方面へちょっかい出すための基地にするには、日本て手ごろな場所かもね。怖い~。それにお金は楽にじゃんじゃん集まるみたいだし。怖い~ィ。
Commented by 次郎くん at 2016-03-05 08:08 x
管理人先生、B層(低知能層)にだけ受ける言葉遣いには情けなく思いました。居る何とかさんという支配層連中にとりましては「人類家畜化計画をスムーズに実践できる者ならばなら誰でも良い」です。安倍政権が、オーナーが中国人ロシア人に代わったという、日本企業を内側から乗っ取とるという「仮想敵国」の作戦を野放しにしている理由もまた、ここにあるのではないでしょうか。もしかして影の総理の正体は平和主義者でかつ親中派親露派と一般日本人には認定されてしまっている皇太子猊下(浩宮猊下)なのでしょうか???
Commented by 次郎くん at 2016-03-05 18:12 x
管理人先生、少しだけ訂正いたします。お言葉の通りの事態発生であります。youtubeで動画を200本以上上げていた「さゆふらっとまうんど」氏の過半数の動画が因縁をつけられて削除されております。正しき中立の権利の獲得のために闘ってきた管理人先生がお詳しい某有名フェミニストの子孫ではありますが、どちらかといえば投票行動が、自公政権有利・合同野党不利・石原慎太郎派有利な呼びかけとしか解釈できませんでしたので、幾つかのアメリカに本部を置く特務機関の連中にとりましては、最大の恐れである「日本における反米政権成立の可能性の高き行動をしている危険分子」として思い込み捜査のとばっちりを食らったものと思われます。
Commented by 次郎くん at 2016-03-09 09:40 x
近世・近代・現代においても、最初から「混血の存在」であってとても純粋な「白」とは呼べない、海賊山賊出身で王侯貴族になりすました連中が純粋な「白」の人々を、人口数でも人口比率でも、一番冷酷残忍に奴隷化虐殺して財産強奪してましたね。「アイルランド人奴隷」とか「筑摩書房ブラッドランド」で検索するとある程度の情報が無料で得られる便利な時代になりました。
(書き込みが遅れて申し訳ありませんでした)
重商主義時代からの悪魔たちの所業は四角貿易であって、三角貿易ではなかったことを早く認識すべきであります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2016-03-02 17:30 | 政治 | Comments(8)