コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

舛添都知事にお奨めしたいこと

 東京都世田谷区の小田急線沿線で、環七の近くに「舛添政治経済研究所」看板を掲げた事務所があり、この近くに住んでいたから舛添氏の姿は時々見かけたものだった。
 テレビで聞いたことがある声がすると思ったらやはり彼で、女性と一緒に歩いていることが多かった。片山さつき議員でも今の奥様でもなかった。
 
 その環七で大田区の大森までバスも出ているが、大森から鎌田まで電車で一駅である。自動車で行くとさらに簡単である。この鎌田は「湯の街」と呼ばれているほどだから普通の銭湯が温泉になっている。黒湯は傷や関節痛に良い。これでも普通の銭湯の料金である。
 
 また、昨年末に自宅の改修をしたのだが、とくに風呂場が良くなったから入浴が楽しみになった。この工事をした業者は今までの難点をすっかり改善してくれて、仕事ぶりも誠実だったから信頼できる業者である。

 舛添知事が、自宅の風呂場が狭いとか関節の手術をしたとかで温泉場近くの別荘で仕事するため、行くのに公用車を使ったことで色々と言われている。それで、ちょっとお知らせしたくなったという次第だ。


人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2016-05-05 19:15 x
 ニューヨークで入浴しよう。
 あれ。舛添さんてアメリカのどこかで宿泊料金がどーのこーのだったっけ。忘れちゃった。

Commented by ruhiginoue at 2016-05-05 20:22
I ♡入浴
Commented at 2016-05-06 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2016-05-05 06:23 | 政治 | Comments(3)