井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

パセリの悪循環

f0133526_15592595.jpg

f0133526_15595400.jpg


[PR]
Commented by keitan020211 at 2016-11-26 20:08
関連記事を今日に出しました。
http://keitan0202.exblog.jp/23403507/
Commented by ruhiginoue at 2016-11-27 12:58
やはりパセリは食べるためのものですね。
Commented by ケーキイーター at 2016-11-27 15:04 x
 パセリを食べるのは私は好きだ~。
 で。「菜食主義者」というのがよく解らん。動物は殺しちゃいけないけど、植物が相手なら構わない。その差別の理由が、私にとってはさっぱり理解、納得できないのさ。中には「正当な理由で、医者に止められている」人もいるんだろうけどね。それから、宗教上の理由とか。感情や嗜好で「お肉は嫌~」って人もいるだろうし。「お好きな様に」で私は構わないが、やはり自分に強制させられそうになったら、徹底抗戦の構えになっちゃう。だから「鯨の代わりに牛を食え」ってわめいている奴は大嫌い。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2016-11-25 18:44 | 雑感 | Comments(3)