人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上靜に関するblog(網誌)です。下記の著書を購入して支援を頂けたら助かります。下記の他は別人や海賊版なので買わないでください。Googleが誤情報を混ぜているので信じないで下さい。アマゾンのコメント欄に嘘の書評が書いてあるのは過日倒産した出版社の宣伝です。この種の輩に対抗する意味でも何卒よろしくお願いいたします。品切れのさいはご容赦ください。


by ruhiginoue

NHK籾井会長の退職金2126万円と受信料を払うバカ

 NHKは、籾井前会長の退職金を満額支払うと経営委が議決し、これにより2126万円もらえることになったそうだ。
 この人は何か仕事をしただろうか。NHKの公共放送としての責務を否定し、政府の広報にすると宣言しただけだ。そして実際にNHKは、もともと政府の広報も同然だったが、これがさらに露骨となり、なりふり構わずの世論操作ばかりになってしまった。
 
 そのおかげで、数々の不正が問題になっている内閣も、世論調査の支持率が53%あるとか言って開き直っている。政策を批判されたことに対して世論の支持を持ち出すならまだしも不正を行ったことを追及されて言うのではコジツケも甚だしいし、こんなところで総理大臣が言い出すということは、やはり世論調査は操作されたものだろう。

 この報酬として、何も仕事はしていないが不正を堂々と行って不当な給与と退職金をタップリもらうということだ。
 これなのに受信料を払ってるやつはバカとしかいいようがない。

 それでボイコットが増加し裁判沙汰にもなっているが、焦ったNHKはワンセグ付き携帯電話を持っているんじゃないかなどと放送法をデタラメ解釈して嘘をつき契約や支払いを迫るようになった。
 あまりにひどいので、いつもNHKに偏向して大甘の裁判所ですらNHKの荒唐無稽な言い分を認めないことがあった。
 しかも、そうした契約の強要や取り立てなど汚れ仕事は委託業者に押し付けている。NHKの正規職員たちは威張って命令するだけ。NHKはブラック企業と化している。そんな委託業者は、なんとしてでも転職したほうがよい。

NHK籾井会長の退職金2126万円と受信料を払うバカ_f0133526_05305772.jpg





by ruhiginoue | 2017-04-15 06:00 | 社会