コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

中央調査隊・警務隊は何をしていたのか

 自衛隊の自衛官によるイージス艦の情報漏洩。高く売れる、個人的興味、どちらも考えられるが、隊内を取り締まる機関は不祥事を隠したり、暴こうとする者にばかり目をつけたりしているから、身内に甘い。
 そして身内に対しては、新聞記者にこっそり会っていないか、右翼か左翼の政治活動に関わっていないか、ということばかり気にしている。
 これが現実。
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2007-04-17 17:04 x
 処女航海ってのはあるけど、情報公開もあるの? またつまらんことを書いて後悔。こう書いて効果ある?
Commented by ruhiginoue at 2007-04-17 23:49
 つまらない男に捧げて後悔、情報が漏れて後悔、いろいろな意味で漏らして後悔とか。
Commented by ケーキイーター at 2007-04-18 14:18 x
 おじさんも結構ギャグ・センスあるじゃん。景気付けに、クオカで材料買ってケーキ作って、食おーかい。で、食べ過ぎて後悔。でも正露丸のお世話になるようなドジはしないよ。

http://www.cuoca.com
Commented by ケーキイーター at 2007-04-18 14:53 x
 書き直そうとして、削除上手くいかず。
 私のほうがギャグ・センスは上だ!
Commented by ruhiginoue at 2007-04-18 16:30
 正露丸は食べ過ぎには効きません。食あたりにも効きません。あの薬はマヤカしです。クレオソートなんて毒です。
 日露戦争のとき軍隊で広め、露西亜を征服するから征露丸という駄洒落から現在の正露丸となりました。
 そんな古い薬を重用しているのは迷信を信じている年寄りです。
 ところで大統領のプリンはどうですか?
Commented by ケーキイーター at 2007-04-18 19:31 x
 食べたきゃ自分で作ります。
 でもプーチンさんて、やはりピーター・バラカンさんに似てるかな…。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2007-04-04 13:41 | 社会 | Comments(6)