コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

ちがってもいいでしょう

 政策ではなくテレビで見て知っているから投票するような人にとっては、丸川もとアナの発言に一貫性があろうとなかろうと知ったことではないでしょう。
 そして、そういう人の票を集めようというわけでしょう。そんな候補になるのが恥ずかしくないなら、あとは情けない有権者が何人いるかの問題でしょう。
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
Commented by ken at 2007-05-24 08:58 x
質問は「書面でください」。なんて、おそまつですね。質問への回答は、どなたが考えているのか? 当然、 Face to Face でしゃべらせたら、何を言い出すか判りませんから。 「言われた通りにしゃべりなさい」。ということ。
何の事はない「腹話術の人形」ですな。 それでも、当選すれば「国会議員」さん。 でも昔はクズの中には重みのある議員さんもいましたが、今では国会もクズだらけ。 大丈夫ですよ。 国民もクズが多いから仕方が無いけどね。
Commented by at 2007-05-24 10:18 x
以前、ちょいとお邪魔したモノです♪こんにちわー。

KENさん、いい事言いますね。「どなたが考えているのか」って。
そういえば、ちょいと(国民に)人気のあった某大臣さん。
自筆が前提の「署名」も自分ではお書きになっていなかったな(苦笑)
ほとんど「座っているだけ」だったし・・・。独り言でした♪
Commented by ruhiginoue at 2007-05-24 15:48
 タレント議院はだいたい一貫性がないものです。
 石原慎太郎もそうでしたが、彼でさえ、最近の人たちにくらべたらマシに見えてしまいます。
 森田健作もあちこち渡り歩く変節の人。
 柏村もとアナも同様。「ジャーナリストの経験を政治に生かす」と言うけど、ローカル局でやっていたのは「お笑いマンガ道場」の司会でした。
 山谷えり子も変節の人で、政党を渡り歩くだけでなく、家族と道徳と徳育を重視し、性教育の行き過ぎも是正するなどというけど、あのPTAから糾弾された俗悪番組「ウイークエンダー」に出演していた過去を隠し、ウィキペディアを自ら書き換えていたことが送信元からバレました。
Commented by 何とかならんのかね、大門君。 at 2007-05-27 00:50 x
どんな票でもいいから欲しい政党と、議員報酬や議員年金などの手厚い収入が欲しいちょっとマスコミで名前が売れた人が手を結んだセコさだけが感じられることですね。この人に対して政治能力があるとはとても思えません。政権与党がこんなんだから、美しい国が増々醜い国になっていきますよ。この国日本を人に例えると、じわじわ毒を盛られて弱っていたところへ、「自○党をぶっつぶす。民営化、民営化」といっていたヤブ医者に筋弛緩剤を打たれて、「○しい国」とやたら叫んでいる研修医に人工呼吸器を外されようとしている瀕死の患者さんように感じてなりません。
Commented by ruhiginoue at 2007-05-27 17:20
 そして野党にも「対抗して有名人をかつぎ出せ」と言う人たちがいますが、いかがなものでしょうかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2007-05-23 23:30 | 政治 | Comments(5)