井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

現場が気の毒

 不正と言えば、防衛医大と自衛隊病院の医療ミスを情報公開で調べたら、働き盛りの自衛官が半身不随とかすごい話が出てきたけど、そしたら私は監視の対象に。
 現役自衛官たちは、自衛官のためになることでもあるのに、組織の方が大事かと呆れて、私にはむしろ同情を。
 その問題のとき市ヶ谷での会議に顔を出していたのが守屋さんでした。既に述べたとおりニタニタとしていたところがテレビに映ってました。
 上層部や事務方がこれでは現場が気の毒だ。

Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
Commented by 前のりてぃ at 2007-10-29 19:25 x
「佐浦丈政」「松本明子」
これは守屋夫婦のゴルフ時の偽名だと言う。
偽名は自分を守る目的でよく用いられる。
ところが・・・
守屋夫婦そこに疑問も持たずやけに目立つ偽名にしたものだ(笑
日本の防衛は取り巻き任せで防衛には無知だったと想像できる。
Commented by ruhiginoue at 2007-10-30 10:21
 防衛は「聖域」との意識があったからでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2007-10-28 14:46 | 政治 | Comments(2)