コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

ドリフ大爆笑のいかりや長介と仲元工事

 友達の友達がアルカイダで日本人も死んだバリ島の爆弾事件について聞かされていた、とか、法務大臣自らが間違いないか最後のチェックをする死刑執行の署名はやめて自動的にしたい、なんて言っていた鳩山邦夫法務大臣が、今度は、犯人を間違えたのではなく犯罪自体がでっちあげだといわれていて被疑者はみんな無罪となった事件のことを冤罪ではないと言った。
 撤回してお詫びだそうだが、法に関してはこの人の兄もこんなことを言っていて、当ブログでは2007年4月15日に以下のように指摘していた。

この報道が事実なら鳩山はバカ
 テレビで民主党の鳩山由紀夫幹事長が「自衛隊は他国から見れば戦力なのに、持っていないと憲法に書いてあることは明らかに矛盾で、きちんと書くべきだ」と言ったそうだ。
 「持っていないと憲法に書いてある」わけないだろう。持ってはいけないと憲法に書いてあるんだから。それに、「自衛力」と「戦力」は違うのだから、言うのなら、「自衛」隊なのに戦力になっている、でなければならない。
 これでは憲法を論じることは不可能。基礎知識が欠落している。そういう議員ばっかりだから、憲法改正なんてやめてほしいのだ。藪医者どころか素人に手術させるようなものだ。治るはずないし、助かったら奇跡である。

 以上のように書いたのだが、まさにバカ兄弟である。二人とも東京大学卒らしいが、そんなの関係ない。羊水が腐ってくる発言どころではない。嘘泣きでもいいから涙流して謝れ。
  
Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u653F%u6CBB%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-02-15 02:22 | 司法 | Comments(0)