コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

3歳くらいたいしたことない

 水沢優那という現役女子高生で17歳といっていたタレントが、実は20歳だったと話題だが、タレントの年齢詐称なんてよくあることだし、3歳くらいならたいしたことない。
 数年前のことだが、東京都世田谷区の路上で通り魔事件があり、女性がハサミで髪を切られ、そのさい頭部に軽いケガをした。警察は付近に警戒をよびかけた。
 事件当時、被害者はセーラー服を着ていて、高校生で17歳だと言っていた。そのとおりに警察も発表していたが、実は高校生ではなく、しかも44歳だった。
 警察はまったく疑いもしなかったし、白昼のことだったので目撃者も多く、みんな高校生だと思っていた。ただ、化粧が濃くて派手だとは思っていたが、今時の高校生なら珍しくないのでまさかと思ったとか。
 

Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u82B8%u80FD%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-02-17 00:20 | 芸能 | Comments(0)