井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

川田龍平氏は重篤な左翼小児病患者だったが

 母子感染であるから、結婚して精神的に自立すれば快癒に向かう可能性がある。そうなったらほんとうにおめでとうと言えるだろう。
 医療問題を特定党派の運動に利用したと批判を受けたが、実は党派ではなく自分の名誉欲でしかなかったようで、だからもっと有利そうな提携先が見つかったらさっさと乗り換え、という母親がステージママと化した。
 政界は芸能界と違って選挙に年齢の規定があるから、宮沢りえや安達祐実とはデビューの順序が反対になったということだった。
 そしてすったもんだがあろうとできちゃった結婚であろうと、親から自立できればすべて解決である。その成功と幸福を祈る。
 

 Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-03-04 10:04 | 社会 | Comments(0)