コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

プラモデル付きのお菓子みたいなものか

 お菓子にプラモデルが付いているのか、プラモデルにお菓子が申し訳程度についているのかわからないものがある。
 それと似たようなもので、女性雑誌は付録が豪華になってついにガーターベルトまで。コストの点で問題だが、広告収入で埋め合わせるのだろう。部数が多ければ広告料も高く取れる。だから女性雑誌は十万部単位の発行だが実際に売れているかどうかは話は別。
 
 Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2008-03-25 14:52 x
 以前書店で余り物とかでポーチを貰ったことがありますが、使い物になりませんでした。
 こういう雑誌は私は滅多に買わないな。漫画か或いは料理雑誌かの方がまだ役立つ。
Commented by ruhiginoue at 2008-03-27 14:35
付録につられて買う雑誌は「小学○年生」の類いでしょう。
Commented by ケーキイーター at 2008-03-27 15:04 x
でも付録も役に立つこともあるよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-03-25 05:19 | 社会 | Comments(3)