井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

木梨憲武のことを思い出した

 新潟の小学校で、児童が作った花壇のチューリップを男女中学生らが折ってしまった事件で思い出した。
 TVの歌番組の生放送で、展覧会出品の花の植木鉢がスタジオで披露され、出演していた歌手たちみんなで愛でるように鑑賞していたところ、出演者の一人のお笑い芸人・木梨憲武が、「食っちゃえ、食っちゃえ」と悪のりして言い、それでけではなくほんとうに花をむしって自分の口にいれてしまった。
 みんな唖然とし、司会者は「テレビ局が借りてきた物に何をするの。作った人になんて言えばいいの」と驚き困惑して言った。スタジオ内も青ざめたような雰囲気となってしまった。
 この男、芸風ではなくほんとうに育ちが悪いんだなと思った。


 Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
Commented by DUKESWALK小柳真也 at 2008-04-29 16:30 x
花ぐらいでガタガタうるさい。
バッサリやったら気持ちいいのよ。
Commented by しね at 2008-04-29 17:36 x
ruhiginoueってきもい
Commented by 上のアァンとは違う者 at 2008-04-29 18:49 x
「帝京高校出身」って母校がどれだけ迷惑しているか。
石橋と木梨がいたころの不良の溜まり場とはとっくに違う。
Commented by 加藤知文 at 2008-04-30 02:38 x
しねがしねwwww
木梨ばなしってマジ? いつ頃の話? 実家は一見フツーらしーよ。中身はどうだか分からないけどね。埼玉でボタンも300輪ほど切られたってさ。木梨じゃね?
Commented by 鈴木奈美帆 at 2008-04-30 08:18 x
見たよ。いつだかは覚えていないがフジテレビの「夜のヒットスタジオ」のことだったからその時期だよ。
たしかランの入賞作品だったと思う。ここまで見事に咲かせるのは大変と司会の吉村マリが説明してるところへ木梨が乱入した。
いい大人がなにやってんのかって思った。

Commented by うーん at 2008-04-30 12:38 x
花を喰う程度なら育ちが悪いと貶されるが
人を殺すぐらいまで行くと庇われる。
難しいもんだな。
Commented by ruhiginoue at 2008-04-30 14:59
 「夜のヒットスタジオ」です。

 育ちが悪いことと異常とはまるで次元が異なるけど、それを比較して皮肉ったつもりとはお寒いギャグ。
 大好きな女性を殺して食べた佐川某氏だって精神病だったけれど社長令息で育ちが良かった。その違いがわからないかね。
Commented by 加藤知文 at 2008-04-30 20:53 x
なるへそ。テレビ局とタレントと、もしかするとランの栽培者まで含んでのヤラセですって。いくらなんでも乱入して観賞用の花ちぎって食べるなんて、バカじゃ出来ないでしょ。出演者全員が知らされてはいなかったのかもしれませんが、テレビのバラエティにありがちな国民侮辱番組ですね。そのプロデューサーとかって右翼に殺されたりしてません?
Commented at 2008-05-01 05:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴木 at 2008-05-01 08:17 x
とんねるずはほんとうにばかからほんとうにやっちゃったように思うけど。
「夜のヒットスタジオ」は人気番組だったからスタッフが思い上がって歌手に向かって「また出してやるよ」と見下して言っていたうえ出演者からも駐車場料金とるどけちだったとダン池田が告発本に書いていた。
Commented by ケーキイーター at 2008-05-01 09:51 x
「夜のヒットスタジオ」って確か、RCサクセションのガム噛み騒動を起こした番組でしたよね。清志はかなり怒っていたっけ。
Commented by ruhiginoue at 2008-05-02 07:09
 >ガム噛み騒動
 これは知りませんでしたので調べて知りました。
 FM東京の悪口を替え歌で披露した話は知ってましたが。
Commented by kiyo at 2008-05-05 13:41 x
http://jp.youtube.com/watch?v=yfK3KLT9TwU&feature=related

ようつべにタイマースあるよ。爆笑!
Commented by ruhiginoue at 2008-05-06 18:06
 司会者の焦った様子が笑えました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-04-29 15:37 | 社会 | Comments(14)