井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

三浦和義氏も料理の使い回し被害者

 某中華チェーン店で、三浦和義氏は、注文して出て来た料理の味が妙に酸っぱいので奥さんに尋ねた。
 「良枝さん、これ味が変なんだけど」
 「和義さん、これ腐ってますよ」
 使い回しだった。店長が言うには、わざとではなくて、前にオーダーミスだったものを冷蔵庫に入れておいて忘れていて、まだ新しいと勘違いした別の店員が、これを電子レンジで暖めればいいやと出してしまったそうだ。
 店長は平謝りで、利用金はいりませんと言ったけれど、三浦氏は押し付けるように支払った。払わないと、ちょうど映画「ミンボーの女」みたいにヤクザの難癖みたいだからと当人談。
 前の万引き疑惑のときみたいに「東スポ」あたりに変な風に騒がれても嫌だと考えたようだ。

Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-05-19 21:40 | 社会 | Comments(0)