井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

あぶない判事

 裁判官が、部下の女性にストーカー行為をしたとして逮捕され、罷免されそうだ。
 執拗にメールし、その内容は嫌らしかった。
 しかし、その判事は自らの行為について反省はしているが、ストーカーそのものをしたのではなかったと抗弁したそうだ。ストーカーを偽装して、その女性を悩ませ、そこにつけこんで相談相手になってやり、親切にすることで気を引こうという意図だった。だからストーカーとはちょっと違うと判事殿は主張したわけだ。
 それではまるで、今は亡き可愛かずみのデビュー作に出てくる、危ない役が得意の俳優・下元勉がふんした危ない大学講師ではないか。女子高生に執拗に卑猥な電話をして不安がらせたところへ親切なおじさんとして現れるという手口。
 だから、ストーカーとは違うと言ってみたところで、ヤバいことには変わりない。罷免だ。

Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2008-06-14 12:35 x
 ずばり、「下半身目的」って言わなけりゃいいって主張かね。やだねー。(ありゃ、実も蓋も無いこと書いちゃった。)
Commented by ruhiginoue at 2008-06-14 20:19
 上半身でも首から上でも、魅力的な場合はよくありますが。
Commented by ケーキイーター at 2008-06-15 18:52 x
「美人薄命は事実」なんて判決出さないでほしいな。私も長生きしたいから。
Commented by ruhiginoue at 2008-06-16 02:20
 下半身裸で美人履くめえby和田勉
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-06-13 14:15 | 司法 | Comments(4)