コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

たぶん昔からあった

 今度は車内で車掌が女性客に猥褻行為。
 こういう事件が報じられるたびに、最近はモラルが低下しているとかいうけれど、ほんとうは昔からたくさんあって、ただ昔は泣き寝入りが多かっただけではないのか。セクハラなんて言葉も、最近になって出来たわけだし。
 Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
Commented by しつれいしま〜す at 2008-06-17 23:36 x
お客さんにじゃないですよ〜
女性"乗務員"にですよ〜
Commented by 田舎者 at 2008-06-18 06:23 x
記事をよく見ると「女性客」の次に「室乗務員」
「女性客室乗務員」だ。
脱字してますよ。
客にやるよりはマシそうだが、やっていいわけはない。
Commented by ruhiginoue at 2008-06-18 20:24
 これはうっかりしていました。
by ruhiginoue | 2008-06-17 21:03 | 社会 | Comments(3)