コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

佐木隆三なんかにコメントさせるな

 この男は、裁判についてただの印象で断定的に述べる。いつもそう。オウム事件もそうだったし、今回もそうだ。
 そして、松本サリン事件では最初は河野さんにひどい中傷誹謗をしていた。後に河野さんとテレビで同席すると、河野さんの発言を遮るなどして、誤摩化していた。よく恥ずかしくないものだ。
 そして、これはマスコミ界では有名だが、すぐ暴力を振るう。
  
 Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-06-17 21:19 | 司法 | Comments(0)