井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

ついこの間までは自信が無いとか抜かしてたくせに

 そりゃ、この事件では鳩山でさえ自信があると言える。
 それだけのことだろう。
 なさけない大臣だ。
 
Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
Commented by マイノリティ at 2008-06-19 00:45 x
>なさけない大臣だ。

なさけない大臣に限る。少なくとも遺族に喜びは訪れないにしても眠れる夜は増えるだろう。死刑執行(大臣のサイン)にはそれなりの覚悟と勇気がいるはずだ。なぜなら大臣は犯行を直視していない。つまり事実(真実)を知らない。そんな状況下でのサインなのだ。歴代の大臣の中でもっともマトモな「なさけない大臣」だ。なさけない国民には、なさけない大臣に限る。
Commented by ruhiginoue at 2008-06-19 06:21
 直視しようとしまいと、鳩山大臣の頭では思考する能力が乏しすぎて変わりがないかと。
Commented by ケーキイーター at 2008-06-19 16:27 x
 以前この大臣さんの公式サイトを見たんですが。まるで馬ですね。家系図を自慢するあたり。台湾の馬さんのことじゃないです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-06-17 21:39 | 司法 | Comments(3)