コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

林家彦六「早く食わねえからだよ」

 野菜の保存方法に悩む芸能人の話題だが、林家彦六の明言のとおり。
 大喜利の新年師弟問答で、
 「師匠、どうして餅にカビが生えるんですか」
 胞子が付いて栄養分と水分を吸収して増殖するというのではなく、
 「早く食わねえからだよ」
 と一言で片付けて場内爆笑。
 質問した木久蔵の頭でも理解できるようにということだけでなく、食品とはほんらい早く食うべきもの。

Excite �G�L�T�C�g : �|��j���[�X
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-06-20 06:15 | 芸能 | Comments(0)