コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

忌野清志郎は「ポール派」

 ガンから再起した忌野清志郎氏が転移によってまた治療で、公演は中止だという。
 先日たまたまFM放送を聴いていたら、忌野清志郎復活という番組に出ていて、新曲の「新宿で飲んで中央線に乗って帰る途中に吉祥寺あたりでゲロ吐いてやっと国立に着いて・・」という意味の歌詞に大笑いしてしまったが、ビートルズは大好きでポール派というのは意外だった。ジョン派だと思っていたが。
 日本はガンが多く、実は原子力発電所の風下の地域に目立つそうだが、そういうことがあるからFM東京(親会社はサザエさんが言う「エネルギー(原発)とエレクトロニクスの東芝」)は、放送禁止ということか。そして「FM東京ー腐ったラジオ、最低のラジオ、バカのラジオ、政治家の手先。何でも勝手に放送禁止さー」という怒りの生放送ハプニングということか。

Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-07-15 02:10 | 音楽 | Comments(0)