コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

身体にすごい傷跡があるので

 Tシャツ型の水着は既に使っている。日焼け防止になりオイル不可のプールで役立つけれど、個人的には、水泳はリハビリにいいのだが、問題の傷跡が目立つ。ランボーの傷跡は左右対称だと皮肉られているとおり、実際の負傷は歴戦の勇士だろうとカッコ良くないものだ。
 ただ水の抵抗が多いので、競技用を着ている人と競争すると、だいたい負けてしまう。

�Y�߂邨�Ƃ�������T�V���c�����ɒ���
[PR]
Commented by ケーキイーター at 2008-08-10 15:44 x
 水泳ねえ。私にもいいだろうなあって解っているんだけど、水着を買わなきゃ。「派手な水着はとても無理よ」って森高千里さんみたいに歌っていたら、私に嫌がらせをした先公をまた思い出しちゃった。
Commented by ケーキイーター at 2008-08-10 17:15 x
お師匠さん、私って過去を振り向き過ぎかな。
Commented by ruhiginoue at 2008-08-10 18:10
 鍛えていれば似合うようになります。
Commented by suzuki-ri at 2008-08-11 11:29
水泳は幼児の頃からやっていたのですが
すっかり社会人になってから怠けてしまい
前に某プールに行った時は、ブーメラン当たり前の状況に
「あぁ、ここに出るまで市民プールで作らなきゃ…」と
悲しい思いをしました。プールは一番嘘つけない場所かも。
Commented by ruhiginoue at 2008-08-11 21:39
 市民プールは塩素がキツいけれど、幼児や老人が多く来るので衛生を考えたら仕方ないでしょう。
 水に浸ることで安心感も得られます。瞑想して「アルタードステーツ」とは大げさか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-08-09 23:30 | 学術 | Comments(5)