コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

大橋のぞみちゃん、大丈夫かな

 『崖の上のポニョ』は大ヒットだそうで、その功労者の一人は主題歌を歌う大橋のぞみちゃんだろう。子供だけでなく大人もウッカリ口ずさんでいるくらいだ。
 『風の谷のナウシカ』のときは、作曲者の娘がちょうどのぞみちゃんくらいの年齢で、“らん、らんらら、らんらんらん”と歌っていたが、それが今は大人になって歌手として活躍している。
 のぞみちゃんが将来どうするかはわからないが、周囲の大人がしっかりしていればいいけど、そうでないと心配だ。今からこんな大スターになってしまって。
 たまたま見逃していた名画『何がジェーンに起こったか』のDVDを発見して観たばかりだったもので。
 
Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by ruhiginoue | 2008-08-24 08:09 | 映画 | Comments(0)