コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

すぐ裸になる教師

 中学のときの英語担当教師は、何か作業をしてちょっとだけでも汗をかいたと言ってはシャツを脱いで上半身裸になる人だった。
 いちばん尊敬する人はブルース・リー、自らも拳法の有段者というこの先生は、生徒から「見せたがり屋」と言われ笑われていたが、見せたくなる気持ちも確かにわかる鍛え方だった。
 しかし上半身だけならいいが、下半身も裸になってしまい公然猥褻で警察に現行犯逮捕された高校教師がいた。この数学の先生、ジョギングしていて、おそらく身体が火照ったのだろう、夜の公園でタンクトップと短パンなど全部脱いで、夜の空気が心地よく、そのまま公園内を歩いていたところ、通報されてしまったとのこと。

Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
by ruhiginoue | 2008-09-16 13:05 | 社会 | Comments(0)