コメントの他に、表示されている著書をクリックしてその感想をアマゾンのレビューに投稿してくださることも歓迎です。おたよりはこちらへruhiginoue@excite.co.jp


by ruhiginoue

総理になったらアメリカ詣で

 麻生総理が就任して早速にアメリカへ行った。強行日程のトンボ帰り。つまりそうまでして行かないといけないということだ。
 総理になったらまずアメリカ詣で。その後ろめたさがあるのだろう。だから伊勢神宮参拝も。クリスチャンだった大平総理や、社会党だった村山総理も、無理矢理。
 実質属国の現実から、お伊勢参りでもしないと、やりきれないというのが本音なのだろう。

 Excite �G�L�T�C�g : �����j���[�X
[PR]
Commented by トンチャン at 2008-09-27 15:13 x
 素晴らしい行動力で賞賛に値する。

新外相を帯同する点も細かい配慮で列国にもインパクトを与えた物と思えて、小気味の好い印象を持った。

 何をしても批判を加えて何事にも前向きでない野党の発言には辟易する。

 気になるのはあいも変わらず知恵遅れ閣僚のマイナスイメージが獅子身中の虫にならぬ様に気を付けること、其れにしても呆れ返る人物だ!レッテルが良くても中身は判らないものです。
Commented by ruhiginoue at 2008-09-27 15:28
 恒例のご挨拶を大急ぎした程度で褒めてもらえるとはね。
by ruhiginoue | 2008-09-27 14:32 | 社会 | Comments(2)