井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

石原さんも安い宿に泊まるべき

 いくらなんでも200円とか300円なんて宿はない。それを石原さんは認めて撤回したが、1500円より安いところへ行ったらいいと改めて述べた。
 では、都の費用で海外へ何だかの用事で行って一泊何十万円ということを批判された石原さんは、今では反省して安い宿に泊まっているのだろうか。
 岩城さんのことは、やはり知らなかったようだ。かつて、在日だから石原プロに入れないと言っていた相手だけど、知っていたら反対したか、どうだろうか。

Excite �G�L�T�C�g : �Љ�j���[�X
[PR]
Commented by shintaromaeda at 2008-10-10 22:38
都知事が何を根拠にあんなことを言ったのかは本当に疑問に思います。
Commented by とおりすがり at 2008-10-10 22:41 x
へ〜岩城さんって在日なんだ。なんでも一段高い所から見てるよね。石原さんも岩城さんも。
Commented by とおりすがり2 at 2008-10-10 23:02 x
所詮は世間知らず、無知、無教養のたわごとですよ。
とはいえ立派な「侮辱罪」ですわな、平均株価が9000円台にまで
暴落するはずだよ、こんなのばかりが政治やってんだから。
Commented by ruhiginoue at 2008-10-10 23:31
 >岩城さんはかつて館ひろしさんと一緒に音楽活動をしていたが、一緒に石原プロに入ろうというとき、館さんだけが入り、岩城さんは石原の兄さんの猛反対で入れなかった。岩城さんが在日の家系であることはよく知られているが、石原の兄さんがこの種の差別に熱心であることもまた有名だ。
 くやしい岩城さんは、それをバネにして俳優として頑張って人気が出た。だから、そうした見方をすると、岩城さんが石原兄さんのおかげで高額報酬というのも皮肉な話である。

 昨日のエントリーより。
Commented by とおりすがり3 at 2008-10-11 02:31 x
復興に1000万円のバイク込みで岩城滉一呼ぶより、その金を復興に使ったらいいと思うけど…。
その感覚のずれが平気でクズ銀行作ったり全く無名の息子の絵を過大評価して使ってみたり、呆れてものが言えない。
タバコ代にもならない金で一泊泊めて貰える所なんて本当に今無いぞ。山谷=負け組のたまり場だという認識がそんなことを言わせるんだろうね。行きたくて行ってるわけではないのに、残酷だな。
Commented by ruhiginoue at 2008-10-12 01:29
 子供の落書きも額縁に入れれば前衛芸術だという皮肉がありますが、石原さんのぼっちゃまの絵は、とてもじゃないがピカソや岡本太郎の作品とは違いますね。
Commented by ちょっと横レス at 2008-11-12 21:24 x
岩城やジョニー大倉は在日ですよね。あと和田アキ子。安田成美もそうですね。
安田成美の「風の谷のナウシカ」のテーマ曲は、私は大好きでしたが、宮崎大先生は気に入らなかったとか。
Commented by 通りすがり at 2008-11-12 23:31 x
美空ひばりなど挙げていたらきりがない。
成美ちゃんのはテーマ曲ではなくイメージソングで映画には出てこないでしょう。
Commented by ruhiginoue at 2008-11-14 16:50
 ジョニー大倉は父親が在日だったことから『戦場のメリークリスマス』で熱演したということでした。
 
Commented by たけし at 2008-11-15 12:38 x
「おいカネモト」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-10-10 22:02 | 政治 | Comments(10)