井上靜の気楽ゆえ率直な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも同様にe-mail:ruhig@outlook.jpまで


by ruhiginoue

Clever Girl

 沢尻エリカは、半年前から芸能関係者と水面下で交渉しながら夫の前では何事も無いように振る舞ってきた疑惑があるという。
 これで思い出した映画が『トータルリコール』で、シャロン=ストーンがアーノルド=シュワルツェネガーの夫を騙し、「ダーリン、あなただけよ」なんて色じかけの一方で、ひそかにマイケル=アイアンサイドらを呼び寄せていたから、気づいたシュワちゃんは「賢い女だ」と言ってボコッ!と。
 この映画のシャロン=ストーンと沢尻エリカと顔までなんとなく似て見えてくる。



 ただ、この裏にまた例の「芸能界のドン」がいることが気になる。
 彼は芸能界だけでなく政界や財界や地下の世界にまでコネが強く、その傘下に入らないと芸能人としてやっていけないというほどの力があることは、それを示すいくつもの実例がある。
 そして争いから暴力沙汰もあり、しかも複数の銃撃事件まで起きている。
 そんな中から、例えば藤原紀香が、政治的に相反する石原慎太郎を都知事選挙で応援し、自らの意思ではなく強制されたものではないかと言われる事態も起きている。
 これに比べたら、ずる賢い女が夫を捨てたくらいのことは、大した問題ではないだろう。


人気ブログランキングへここを投票クリックしてください
[PR]
トラックバックURL : https://ruhiginoue.exblog.jp/tb/13595430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ke-ho at 2010-05-03 06:02 x
借金とか嘘を流布したのがばれた時点で工作はお終いよ。
Commented by ruhiginoue at 2010-05-03 22:55
 お金に関しては証拠が残るのに、マスコミに情報を流しただけでは後から判ってしまいます。
 ただ、挑発のつもりだったのだろうという指摘もありました。
名前
URL
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2010-05-02 19:05 | 芸能 | Trackback | Comments(2)