人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上靜に関するblog(網誌)です。下記の著書を購入して支援を頂けたら助かります。下記の他は別人や海賊版なので買わないでください。Googleが誤情報を混ぜているので信じないで下さい。アマゾンのコメント欄に嘘の書評が書いてあるのは過日倒産した出版社の宣伝です。この種の輩に対抗する意味でも何卒よろしくお願いいたします。品切れのさいはご容赦ください。


by ruhiginoue

私生活で肉食系のシュワちゃん

 フランスのミッテラン大統領は、隠し子がいると報じられたさい、記者から「奥さん以外の女性との間に子供がいますか」と問われ「ええ、娘がいます」とあっさり認めたうえ、「それで」と語尾を上げて逆に質問し返した。
 だから何か問題があるのか。それは家族の間で問題になっていなければ、他人からとやかく言われることではない、ということだ。
 芸能人なので人気取りは上手で、しかし政治的に対立する相手の悪口ばかり言っていて、しかもそれは受け狙いでデタラメや暴言が含まれており、肝心の政策では財政問題などお留守で、もとより無能無策であったことが次第に明らかとなった、との点では、アーノルド=シュワルツェネガー元知事と日本各地のタレント知事たちとで、共通している。
 その中には、子だくさんで知られる橋下府知事がいるが、しかし不倫とか隠し子ではない。ところがシュワルツェネガーの隠し子とは、かなり不道徳な不倫の結果のようで、だから離婚となったから、彼の威信は失墜したわけだ。
 彼はアクション映画ではヒーローだったが、ドキュメンタリー映画では悪役である。『誰が電気自動車を殺したか』『エンロン』などに登場すると、エネルギー政策や環境問題について、良識に反し解決策はぶち壊しにするインチキ知事として登場し、本当の意味での『ターミネーター』であり『イレイザー』であった。
 オマケに私生活まで、女性に対する『プレデター』であったわけだ。
人気ブログランキングへ1日1クリック投票をお願いします



 
海外芸能 - エキサイトニュース
by ruhiginoue | 2011-05-26 18:16 | 映画